人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思案中

只今、代車生活・・・T_T

4週目に突入だ。

候補は決まったものの、なかなかサルビアの条件に合った玉が見つからない。

条件
その1 K自動車
その2 ワゴン又はKバス
その3 ・・・

これが重要!

MT車!

条件その3が一番重要なんだな。オイラにとっては。

MT車であれば、ノンターボだろうがターボだろうがどっちでもイイのだ!

サルビア、FF、FR、4WDと駆動方式の違うクルマに乗りましたけど・・・

どれでも同じじゃん!しいて言えば、FFが一番ラクだったかな・・・と。

なので、駆動方式は問いません。ハイ。

で、代車生活がAT車なため、運転していて非常にイライラするんだな。
自分の意とする回転域で走れない!勝手にシフトUP&DOWN・・・4速2500rpmをキープできないのが・・・


ホント、イライラするわ!


ってことで、まだ、2号車(3代目)が手元に無いのに・・・・
思案中_c0120132_214223.jpg

これを買おうかどうか、悩んだりしてます。

K自動車で、3ないし4人乗ってボードに行くため! 4人も乗るのか(驚)

サルビア、そんなにボード仲間が居ませんが、何か?w

いつも、一人寂しく・・・ですが。何か?w

でも、今年はランニングにお金使いすぎたのでBOXは手が出ないな。10年以上前に友人から貰ったボード用キャリアを使うしかないか・・・

一応、ベースにはなるので、車輌取り付け部だけを買えばOK!

ルーフBOXは来年だな・・・。

取り合えず、早く代車生活を脱出せねば。


シャチョウ!早く見つけて下さいな。オイラの条件に合うマシンを。





ってことで、今日も日課のラン&トレを。12km&筋トレでした。明日は休むかな~。
by abehiro-ek9 | 2008-12-08 21:56 | くるま


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧