人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号機(3代目)、見つかった

乗ったことが無いメーカーさんのクルマだとヨカッタんだけど、

結局、同じトコのクルマになりそう。

サルビアの車歴・・・

その1 1号機
トヨタさん EP82
富士重工さん GC8
ホンダさん EK9
日産さん S13 現在に至る・・・

占めて33万kmなり・・・

何が?

自分が乗った走行距離・・・ 間もなく地球10周なんだな・・・


その2 2号機
スズキさん EA11R
スズキさん CS22S
そして3代目が来る・・・

占めて15万kmなり・・・

1号機と合わせると、すでに地球を12周もしてたのね・・・。


走りすぎだ! 
お、
その3 3号機ってのもあった・・・
トヨタさん EP82(NA)
マツダさん DW3W

占めて18万kmなり・・・

全部足すと、ええと・・・相当な距離だねぇ。64万kmにもなるんだねぇ・・・

地球に優しくないよねぇ・・・

非常に、CO2出しすぎだよねぇ・・・



ってことで、今度の2号機(3代目)は、ちょっとだけ地球に優しい車・・・かも?です。


「若者が乗るようなクルマだねぇ」byシャチョウ


ん?

若者?


オイラのことですか?(笑)
by abehiro-ek9 | 2008-12-14 23:10 | くるま


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧