人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファースト コンタクト

古さは隠せないけど、

サルビアの足代わりには持って来いな車。

それは・・・

ワゴンR!

自分の名義の車で、初めて「走り」に無縁な車。

それは・・・

ワゴンR!

これから、もっと、サルビア色に染めて行こう。

何年付き合うかわからないけど、可愛がって、サルビア色に染めて行こう。


さてさて、本日は、ある映画を見るためにちょっと西の方まで行ってきました。

終わりかけな時間帯に・・・

call・・・call・・・

見知らぬ番号から電話が。

取りあえず、

スルーでw

仕事の電話だとイヤだし、と思ってね。

スルーでw

で、一応、かけ直してみたさ。

「ハナちゃん(仮名)です。訳あって○○社を退社することになりました~」と。

ん?

退社?

寿退社か?


ビンゴでした・・・

「先日、サルビアさんの会社にお邪魔した時には、すでに退職が決まってたんですが~」だと。


だったら、

今日の電話でなく、

その時に言ってくれ!ーー;

ハナちゃん(仮名)さんよ、

これから、サルビアの担当は誰になるのだよ??


さて、明日は今年の「走り収め」に行ってくるかな。ちょっと多目に走って今年を締めくくるかね。
by abehiro-ek9 | 2008-12-29 22:42 | くるま


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧