人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手な真似するな!

昨日、出張先から帰社した時のこと。

ETCカードを返却しに、嫌われモノの小ボスのデスクに行った。

「△△の件で、サルビアくんを推薦しておいたから。」


「はぁ~??(ーー#」

以前、その件は断っただろうが(怒)


「紙一枚貰うだけなんだからさ、貰ったら?」


あきれて、その場で無視してしもうたわ。


サルビア、以前、その当時の同僚では誰も成し得なかった仕事をしたことがあって、

その時は・・・

華麗にスルーされた(怒)

全く相手にされず、「やって当たり前」な雰囲気だった。

なので、その仕事以上の成果を上げなければ△△なんて無い、と思ってきた。

もう、5年以上前からそう思ってきた。

別に、△△を貰おうと思って仕事してるわけではないし、

自分がやるべきこと、与えられたことを、淡々とやるだけ。それで当り前。


正直、今やってる仕事は難易度的にあの仕事以下だと思っている。


そんな中△△なんて受けられる訳ねぇだろうが!(怒)


絶対に、断ってやる!(怒)
by abehiro-ek9 | 2009-02-07 01:16 | 日々


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧