人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月は半島一周コースで

ゴチソウサマでした<(_ _)>
気持ちがこもってる、サイコーのGIFTでした。

ちょっとだけど・・・

ありがとう!

気持ち、伝わるかな・・・。




さて、昨日の20kmLSD&疲労にもめげず、今日もランニングでした。

ちなみに、筋肉痛はありません。あらま?不思議ですこと。

で、今日は10kmと筋トレ。

前にも書いたかもしれんけど、筋トレしてマッチョになろうとは思ってません。

マラソンを走りきれる身体を作ってるだけです。

でも、まだまだですね。

もっと、もっと、もっと、ガンバラネバ。


今日もトレルームで、昨日お世話になったオジサンと一緒に。

昨日のサルビアのフォームをチェックしていたらしく・・・

オジサン「サルビアくんって、フラット走法なんだね」

・・・気付かなかったけど。

でも、オイラの走法って二通りあると思ってます。

スピード走時は「フォアフットストローク」

LSDなどゆっくり走る時は「フラット」

どちらが良いとかあるかもしれないけど、自分の走法なので、

これも個性!かと・・・



で、来月はついに、長年の計画を実行する時がやってくる・・・?

K袖半島一周コース!



変態サルビアの挑戦は続く・・・(^^;
by abehiro-ek9 | 2009-03-16 22:19 | 日々


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧