人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミンナデシカトw

仕事帰り、

約1萬km振りのオイル交換を実施。

myCV51S号

あれま~、随分とオイル交換してなかったこと(苦笑)

あまりにもサボリ過ぎですね。

ほったらかしにし過ぎると、エンジンが壊れちゃいますよ、兄さん(^^;

ってことで、シャチョウにお店に立ち寄ることにした。


そこでの「ミンナデシカト」

サルビアが到着するのを首を長~くして待ってたKTDくん、その手先DTくん、U太、とSくん。

DTくん「KTDさん、ケータイ鳴ってますよ」
KTDくん「いいよ、無視しといて!」

しばらくして
DTくん「さっきから、見知らぬ番号から電話がくるんですけど」
U太「俺も!誰だろ?アドレス帳に入っていないのは、全部着拒なんだよね~」
DTくん「そうだよね」

しばらくして
Sくん「あ、電話だ!電話」

DTくん「U太、ところでシカトした番号は?」
U太「メール中だからちょっと待って!」
DT「じゃ、俺にかかってきた電話番号喋るよ。△△△△-×××××」
U太「あ、同じだ!」

その会話を聞いてたKTDくん

「シャチョウだ!w」

HELPを求めていたシャチョウ。

ミンナデシカトしてましたw

で、最後にHELPを求めたのがSくんで・・・

Sくん「シャチョウからでした~」


KTDくんの最初の電話から最後のSくんの電話まで、占めて10分なり。

ミンナデシカトだなんて・・・



何でオイラには着信がなかったんだ?(笑)
by abehiro-ek9 | 2009-07-17 22:45 | 日々


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧