人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球とランニングとジンギスカン

一年に一度の野球が終わりました。

これが終わると、次はサッカー。今年も勝ちたいけど、どうだろね?


って、野球のお話ですが、

完敗です(涙)

裏のエース(先発)が「勝ちたい」と連呼したにも関わらず、

連打を浴び・・・

真のエースが登場してからも流れは変えられず・・・

来年に期待しましょ!

終了後は、差し入れのジンギスカンを頬張り・・・ 今回はカセットコンロ!

ICIさん、ナイスでした!ゴチソウサマでした。

はい、何を隠そう、球場外でBBQをやってたのは、ウチらです。

その辺に臭いが充満してませんでしたかw?






え゛?

サルビアの活躍状況っすか?

四球のみ。

出塁率100%。ダメっすか?


取り合えず「負け」に貢献しなかっただけ、良しとしましょ。


で、今朝はチームの皆より、1時間以上前に球場に到着。

もちろん、目的は・・・

さ~行ってみましょう、今日のワークアウト!

スタート 8時43分07秒
走行時間 53分53秒12
走行距離 10.44km
平均ペース 5分09秒/h
平均速度 11.6km/h
最高速度 17.0km/h
消費カロリー 593kcal
平均心拍数 158bpm
最大心拍数 172bpm
高低差 155m

と、こんな感じでしたね。明日も同じところを走ることになるけど・・・

ゴール間際の「あの坂」、結構辛いかも。

明日は25kmくらい・・・ 





遅れないように行きますから~!
by abehiro-ek9 | 2009-08-01 17:31 | 日々


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧