人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日0km

今日から下半期がスタート。
いつもと何も変わらない一日だったけど、何かが違う・・・
自分が感じる感覚的なものなので、言い表せないけど。

ま、取りあえずいつものように「ラン」な日記を。
1月~6月で、2038kmほど走っていました。
後半の6ヶ月も同じペースで距離を踏んでいきたいですね。

ガンバラナクチャ。

それにしても、今日は具合が悪かったな・・・

単純にお酒の飲みすぎなんだろう・・・以前にも増して、弱くなったよな・・・
暫く大量飲酒は避けましょう。

明日は明後日のGAO駅伝大会のためアキタケンまで移動です。
休暇を頂きました。
体調を整えて、最短区間の上り坂に挑みたいと思います。

恐らく市民ランナーなサルビアは「区間ビリ」間違い無しだろう・・・せめてブービーな順位でも・・・
一つでも上の順位で襷を繋げられる様に、ガンバラないと。


サルビアのことを応援してくれる皆さん、選手としてサルビアのエントリーを決めた監督やキャプテンのためにも、

恥ずかしくないように走らねば!



皆さんのアツイ声援をお願いします!




お願いですから・・・

GAOまで「念のようなモノ」を送って下さい(笑)
by abehiro-ek9 | 2010-07-01 23:20 | 日々


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧