人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献血48回目

こちらI町に来てから

全然献血の回数が伸びません・・・

2年半でわずか2回・・・


ん~、もう50回はとっくに超えているはずだったのに。


しかも、この2年半、一度も成分献血をしていなくて・・・・

しばらく振りに、血液センターにでも行って献血してこようかな。次回は。


あ、因みに、今日、初めて献血したと言う男性が、貧血気味になっていました。


サルビアの上司は、てっきり・・・



サルビアくんが倒れたのかと思ったw


だそうで・・・


オイラは全然平気だべ!



ってことで、今日はランは休養にして、バドミントンで汗を流してきました。
足底はさほど気にならず・・・ですが、今週末のマラソンには間に合いませんね。


でも・・・


台風の影響で・・・もしかして・・・・





不参加かも??


仕事でね。
by abehiro-ek9 | 2011-08-30 23:27 | 日々


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧