人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日5.0km

やるべきことは

やりました。

あとは

イロイロな条件が

サルビアに味方してくれるかどうか

第二章完結に向けて

全てが

上手い方向に向いて欲しい

自分にさえ負けなければ

きっと結果はついてくる


あと一日

一年が経つのは早いもので

あれから365日なんですね

恥ずかしい思い、悔しい思いをしないように

一年間頑張ってきましたが

結局調子が上向くことは無く

でも

きっと見ていてくれるはず

全員がきっちり仕事をし

一つになって走り切ることを。

そう願っているはず。


ここでもう一踏ん張りしなきゃ男じゃない


見ていてくれる人のため、自分のため、チームのため


みんな、頑張ろうね!






ってことで、今日は短めに5kmジムトレ。

23日は、特別な一日、そして長い・アツイ一日になりそうです。





合掌。
by abehiro-ek9 | 2011-11-21 23:04 | 日々


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧