人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日22.0km

髪をバッサリ・・・

と思って、同級生の嫁さんがやっている

美容院に行ってみた。



「ゴメンね~、今日は混んでいてダメなの(は~と)」


と言うことで、むさ苦しい、いい加減ウザイ長髪は明日も続く・・・


明日こそ、バッサリ!

と、行きたいところですな。


今日は自分自身の誕生日です。

もうイイ歳なので、今更祝ってもらうことも無いですが、

毎年のことではありますが

生きていること

生まれてきたこと

走れていること

仕事できていること

仲間に恵まれていること

イロイロなことに



感謝です!<(_ _)>


今年も無事に誕生日を迎えられました。

来年も



無事に迎えられますように<(_ _)>




ってことで、今日は22.0kmジムランでした。

あと一週間で上手く疲労を除去して

H23年度の集大成といきたいトコロ。

イロイロな思いが詰まっているので、





絶対にやってやるわい!




サブスリー!
by abehiro-ek9 | 2012-01-21 23:20 | 日々


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧