人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時が経つのは早いもので・・・2

前回、HI-LANDを走ってから1ヶ月半が経過。
いつも、走行後は「次回のために早めに準備しよう」と思っているが・・・。
またご多分に漏れず、いつもと同じように、

前の週に準備します!シャチョウ!ヨロシクです!

もっと早めに準備すれば「シャチョウ」も楽なんだろうけど・・・スミマセン

今度の土曜日にでも準備しよう~っと( ̄▽ ̄)

ところで、いつも走りに行っているHI-LAND。
ここ15年ほど通っていますが、未だに「罰ゲーム」といいながら、「罰ゲーム」を実行したことがありません。

その「罰ゲーム」とは?何か?
そう、それは!
バンジージャンプ( ̄▽ ̄)

プチ高所恐怖症のサルビアにはとても無理で~す(怖ッ

飛び降りるくらいなら、皆にご飯ゴチソウした方がマシだぁぁぁぁ。

でも・・・
誰か・・・
飛んでみないか?

サルビアが記念写真撮ってやるぞ。
by abehiro-ek9 | 2007-05-29 22:32 | くるま


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧