人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安物買いの銭失い

走れないと解ってるから、なおさら
走りたい
これ、今の気分。
決して速い訳ではないが、徐々にタイムアップしているので、
今回も楽しみにしてたんだよね~。
今度は、コレを試そう?とか思う訳で。折角「アレ」を新調したのにね。
あ゛~、走りてぇ~
と、言うことでいつも使っている備品の紹介。
安物買いの銭失い_c0120132_22295119.jpg

一番大切な物なのに、
実は、一番安いモノ使ってます。東南アジアからやってきました。
ま、公認じゃないし、いっつも一番「後ろ」走ってるし(汗)
ホントは、一番お金掛けたいトコなんだけど、こんなカラーリングにすると二桁マソ確実なんですよね~。真っ白だと4マソくらいのがあるんだけど、
真っ白?
ちと、ダサいか?
なお、手袋は、友人Cからの頂きもの(爆)
おっと、いかん!ミラーシールドにサルビアが映るトコだった(^^;;;;
by abehiro-ek9 | 2007-06-09 22:43 | くるま


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧