人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕戦

開幕戦_c0120132_22424236.jpg
10-16
このスコアが意味するものは?
答えは「敗戦」です。
ただですね、トライ・ゴール数は一緒なんですよ。一つづつ。
何が違うかというと、PG(ペナルティゴール)の数。1つに対して3つ。
それが6点差。
タラ・レバは禁物ですが、「もし」前半、もう一つトライを取れていれば、展開は違ったと思います。
開幕戦_c0120132_22422743.jpg
イイところまで攻めるんですけどね、やはり、いつものように、敵陣前で反則が・・・
もう少し反則を減らすことができればね。やれますよ。もっと。点、取れます。
あとはライン・アウト。スロワーが変わったら、マイボールが取れなくなってしまったのも敗戦の原因の一つでしょうか。
M選手が怪我で退いてから、全然駄目だったもんな~。練習時間が少ないOND選手ですが、練習次第でもっと良くなりますよ。
開幕戦_c0120132_2242495.jpg


ってことで、来週も行ってきます。ハイ。

今日は、暑かったので、帰宅途中、もはや、恒例になりつつある・・・
温泉
開幕戦_c0120132_22443050.jpg
こんな感じの建物、東和温泉です。結構お洒落でしょ?外観は。
高速道路の釜石道東和IC隣接にあります。
6月に引き続きですが立ち寄りました。ハイ。

来週は、ドコにしようかな?

今度こそ、夏油温泉か??

ラグビー観戦より、温泉がメインになりつつあるな・・・。


イイのかよ??
by abehiro-ek9 | 2007-09-09 22:50 | ラグビー


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧