人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目からウロコ

今朝、いつもより起床時間が早かったのですが、この時間でもあまり眠くないんです。
仙台に行った後、普段だと、疲れて今頃は眠気もピークなハズなんですが・・・。

しっかし、今日は、いつもながら疲れました。おまけに、ちょ~暑かった!
楽しい一日だったので文句を言うつもりはありませんがw
普段のストレスを発散させるのには、持って来い!だ。
思いッ切り、ストレス発散できた!
今朝の一発目の写真にも掲載しましたが、今日は、仙台市にある
仙台ハイランドレースウェイに行ってきました。
目からウロコ_c0120132_22273699.jpg

目からウロコ_c0120132_22341764.jpg
こんなトコです。同じ趣味を持つ仲間同士、一日一杯走って、タベって・・・楽しかった!

ホント、たまたまなんですが、今日は、プロのレーサーS氏にサルビアのマシンをドライブしてもらいました。
目からウロコ_c0120132_22293219.jpg
こんなマシンです。
隣に乗って、まず、思ったことは
この人、尋常じゃない!ってくらい、上手い!サルビアのマシンが、自分のドライブでは有り得ない動きをする!
マジで感動しました。イロイロとアドバイスも頂き、今後のセッティングの方向が見えたかも?
サルビアのベストタイムをあっさり、しかも、サルビアを隣に乗せて、2.5秒も更新しちゃいました。流石、プロ!
また、イロイロ教えてもらいたいッス。

目からウロコ_c0120132_22352415.jpg
帰りは、余韻に浸りつつ、某所で○○牛(なのか?)をペロリとたいらげ、帰宅の途に着いたのでした。

ハイ、おしまい<(_ _)>




このままじゃ、今シーズン、終われないよ~(謎)

業務連絡 : お土産買ってきたので、皆で食べてけれ~
by abehiro-ek9 | 2007-09-11 22:39 | くるま


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧