人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の模様

一夜明け、興奮冷めやらぬって感じ(^ε^)♪
昨日の試合はですね・・・勝ちです。勝ち!
昨日の模様_c0120132_1632297.jpg
今更言う必要も無いな。価値ある一勝。後半は「完封」ですよ。完封。
なかなか出来る事じゃないっすよ。
昨日の模様_c0120132_1634196.jpg
ここでチケットを買ってスタンドへ。時間ぎりぎりだったためか、人もまばら。今回も結構人が入ってました。
昨日の模様_c0120132_16351715.jpg
ね?入ってるでしょ。観客。違う?w 福島県民の皆さん、ありがとうございます<(_ _)>
これも、菅野選手効果なんでしょう!チビッ子応援団も「ともゆきぃ~、行けぇ~」ってな具合に声援を送ってました。
昨日の模様_c0120132_16365763.jpg
初めてのいわき市。グリーンフィールド。選手との距離が近くて、盛岡南運動公園みたいな感じ。違うのは、
バックスタンドにもベンチがあることくらいかな?芝は盛岡の方がキレイかも。
昨日の模様_c0120132_16381812.jpg
これ、いつも振る「大漁旗」。富来旗(ふらいき)とも言うらしい。漁師さんが大漁を祝って船首に掲げるものですね。釜石SWの応援には欠かせないものです。もはや「名物」?
昨日の模様_c0120132_16395057.jpg
多分福島県民の方。傍らに置いてたら振ってくれました。ありがとう<(_ _)>
昨日の模様_c0120132_16404729.jpg

昨日の模様_c0120132_1641817.jpg

昨日の模様_c0120132_16413049.jpg

昨日の模様_c0120132_16414982.jpg
試合の模様です。いや~、昨日の試合は「素人」のサルビアが言うのも何ですが、「ほぼ」文句の付け所無し!細かい基本的なミスは相変わらずですが、それを差し引いても余る位の試合ッ振りでした。
こう言う試合ができるんですよ。今まで眠ってたのか?と言いたいくらい別なチームみたいでした。
昨日の模様_c0120132_16454291.jpg

昨日の模様_c0120132_16455897.jpg


最後に、試合後、ノーサイド直後ですけど、選手の皆さんがバックスタンドに駆け寄ってきました。しかも、すぐに!
その時の「笑顔」って言ったら、もう、サイコーの笑顔でしたよ。余程嬉しかったに違いない。
みんな、サポーター一人一人に握手ですよ!力強かったです。
あの笑顔見たら、ちょっとだけ感動しました。内容が良かっただけに、マジで感動しました。

残り全勝も不可能ではないと確信してます。今年の昇格(自力は不可能)はほぼ無理かもしれませんが、勝ち点制のリーグですから何があるか解りません!

全力で行け~、カマイシ~

この調子で、熊谷とか・・・足利とか・・・
行ってしまいそうだわw
by abehiro-ek9 | 2007-11-04 16:57 | ラグビー


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧