人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この調子じゃ、中止だな

サッカー、駄目そうです。
雨が降ってます。しかも、結構な勢いで(;_;)
先月(中止前)の方が余程、マシでした。あの天候なら「降ってない」と言っても良いくらい。
あの日が「雨」なら、今回は「警報」相当ですね。
残念!
中止なら、最後のサッカーが「練習試合」で終了となりそうです。

来年も、Kに居たいな(ポツリ)

もう一年、サッカーとか駅伝とか、イロイロ(もちろん仕事も!)やりたい。
今年やり残すことになりそうな「あの」案件も、来年なら何とか「申請」までこぎ着けそうだし・・・

上司に直訴するしかないな。多分、無理だけど。

今日は、「あれ」と「これ」を装着しに行ってきました。
「あれ」とは・・・
この調子じゃ、中止だな_c0120132_21231567.jpg
「某」レーサーの助言で、バネレートを少し下げてみました。サルビアには硬すぎたのかな?

「これ」とは・・・
この調子じゃ、中止だな_c0120132_21234525.jpg
ホントは、所謂「ハイグリップ」タイヤを装着したかったのですが、予算も少ないし・・・「ローグリップ」タイヤでどこまでタイムが縮められるか「チャレンジ中」ですから。目標は「128秒」。
サイズだけ変えてみました。多分・・・太いほうが偉い!ハズ。

で、所用があったので装着シーンを拝むことなく「代車」を拝借し帰宅。
この調子じゃ、中止だな_c0120132_21331593.jpg
どこかで見覚えのある「HONDA」な車ですよ。
雨だったので、HONDAサウンドはお預けでした。

明日、少し乗ってみようかな?
「元」ライバル車に。
by abehiro-ek9 | 2007-11-10 21:35 | くるま


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧