人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換? やっぱ、交換だな(汗)

今日はいつもの日曜日と比べ、
早起きでけたわ 珍しいな。

ってことで、張り切ってタイヤ交換。
DW3W号のスタッドレスタイヤをラジアルタイヤへ履きかえる、と。
タイヤ交換? やっぱ、交換だな(汗)_c0120132_2313081.jpg
やけに汚いwのは、気にしないでください。サルビア、洗車が苦手なんで・・・(汗 キライじゃないんですよ。面倒くさくて・・・(汗
タイヤ交換? やっぱ、交換だな(汗)_c0120132_2331293.jpg
外したタイヤとこれから履くタイヤ、そして工具たち。ついでにサルビア(影)もw 今日は天気が良くてタイヤ交換日和でしたわ~。
タイヤ交換? やっぱ、交換だな(汗)_c0120132_2342121.jpg
で、冬の間倉庫に放置したラジアルタイヤ、普通に空気が0.05Mpa(0.5kg/cm2)くらい抜けるんです。このままで走行に難ありか。やっぱ適正数値ってのがありますから。
タイヤ交換? やっぱ、交換だな(汗)_c0120132_2344667.jpg
ってことで、空気を入れてあげましたが・・・

ホントは交換しようかどうか迷ったのよ。

何故?って・・・キイテナイヨ

2本、丸坊主
2本、ちょ~微妙な溝・・・ いわゆる0.5部山・・・(汗

ってことで、折角替えたのに、

ソッコーで新品(4本)注文しちゃった。

昨年末にタイヤ交換したのはサルビアじゃなくて・・・

オヤジよ、気付いているなら言ってくれw

これじゃ、怖くて乗れねぇじゃねぇか!!
by abehiro-ek9 | 2008-04-06 23:16 | くるま


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧