人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダートとお友達

今日は何回転したんだろ?

お恥ずかしい話、スピンの嵐・・・ サルビア、学習能力が足りないらしい・・・。

今日の鬼門は「3コーナー」。

キレイに360度回ってみました。3回ほど。 メッチャハズカシイワ

天気が悪く、雨降り(霧雨よりやや強め)だったので練習のつもりで遊んでましたが。

それにしても、反省することばかり。

成果といえば、「ある物」を変えたことによる変化を体感できたことくらいか。

ドライを走らせてほしいわ。ッタクもう(--;

午後のレース形式走行は、余程キャンセルしようかと思いましたけど、「初」ピットスタートで
参加してみました。

が、しかし・・・(涙)


走り出して、前に追いつきそうだったのに、「魔の3コーナー」の餌食・・・ タブン盗撮された模様。○○カメラマンにw

その後気を取り直して、最終コーナーあたりで、また、前走車に追いつける?

が、しかし・・・(涙)

あのタイヤじゃ、今日のような路面はダメっす(>_<) グリップ云々の問題じゃなく・・・

溝が無さ杉!(>_<)

午前中から、何度もタイヤがロックして、ダートに飛び出そうとするのを堪えていましたが・・・

最後にやっちゃいましたw オハズカシイカギリデ・・・

最終周は、もうね、自分のバカさ加減に呆れて、一人で笑ってドライブしてました。

で、なぜかそれが・・・

今日のベストラップ! オハズカシイカギリデ・・・
by abehiro-ek9 | 2008-05-11 22:51 | くるま


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧