人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く復活して

早く復活して_c0120132_21571021.jpg
サルビアの友人Sくん(通称:サリーちゃん)のAE86号。
昨日も意気揚々と走り出しました♪
この車、ナンバーが無いので、ちょ~爆音マシンです。会話なんて出来ません(>_<)
久々だったので、アウトラップから慎重にいったようですが・・・
「さて、アタックしましょ」と思い、アクセルを踏んだ瞬間・・・
「ガラガラガラ・・・」 嫌な音とともに、スローダウン・・・orz
エンジン様、お逝きになりましたw 
「まだ大丈夫♪」ってことでオーバーホールしなかったのが裏目に出た模様です。
さて、次回はいつになることやら・・・。
サリーちゃん「6月の平日に行くべ!」
サルビア「無理じゃね?」
さて、次回はいつになることやら・・・。
たった1周で終了したので、ちょっと可哀想でした。早く復活してね~^^

早く復活して_c0120132_2272998.jpg
こちら、相変わらずのサルビア号。この時、出走前。まだ、キレイですた。
その後、ダートで泥んこ遊びとか、草むらで探検ゴッコとかしたので、ちょ~汚くなったとですw
しかしなぁ、ホント、マジで「あ・・・、終わった(涙)」と思いました。
このマシンが亡くなると、もう、サーキット走行はできません。ってことで大事に乗ってるんですが・・・
昨日は、マジで「終わった」と。ガードレールが迫ってくるのって、意外とゆっくりなのね。
そう思いつつ、「止まれ~」と心の中で・・・
サリーちゃん「よく、止まれたね^^;」
ラッキーでした(汗) これで、また走りに行ける^^
しかも・・・
サリーちゃん「よく、脱出できたね~^^;」

ちょっとハマっただけですから~

大勢に見られて、ちょ~ハズカシイったら、ありゃしないw

以後、気を付けます<(_ _)>
by abehiro-ek9 | 2008-05-12 22:20 | くるま


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧