人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0対57

う~ん、ここまでやられるとは・・・
釜石SW対NEC。

昨日はマラソン大会だったので、見に行けなくて、あるサイトで途中経過を見た。
「0点」って・・・。

数年前は善戦できたのに、数年間でここまで差が開くなんて、ねぇ。

練習もしっかりやってるんだけど、量なのか質なのか。上位リーグと下位リーグの差なのか。

今年はいつもより楽しみにしてるので、あと3ヶ月、選手の皆さんに期待!

サルビアも、次のマラソン大会に向けてガンバ!期待!
0対57_c0120132_2371519.jpg


次は7月最後の日曜日の大会にしようかと思ってます。申し込み期限は27日だったような・・・
高低差200m・・・なコース(汗)

頑張ってみようかしら。

今日も、もう次に向けてリカバリーラン、1分のインターバルを数本入れて、10kmを。
ホントは60分走る予定が、次の人のために、52分で止めて譲ってあげました。サスガサルビア!エライ!

って、あちこち、筋肉痛なんですけど(T_T)

昨日は何ともなかったのに・・・。 夕方から急に・・・。アイタタ・・・(T_T)


やっぱ、この歳で、年齢に逆らうのはダメなのか~?

身体、痛てぇよ!
by abehiro-ek9 | 2008-06-09 23:31 | ラグビー


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧