人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も大笑い!

笑うこと、って良いことだよね~♪

笑わせてくれる人が居る、って良いことだよね~♪

しかも、大笑い!


ね、


カントク!




今日は、バレーボールの「ボール納め」の日。

今年最後やね~。


エースが去っても、

鬼コーチが去っても、

練習は続けている、って何だか不思議な感じ。


解散!

・・・だと思ってたからな~。


カントクが居るから大丈夫か??


ま、そう言うことで。



今日は、体も痛いし(筋肉痛&足首痛)ってことで、日課のトレーニングはお休み。

明日は今日の分も含めて走りこみ、ってことにしよう。

最近、ちょっとだけ体重が増加傾向にあるので、ここで踏ん張らないとまた大台に乗ってしまいそうだわ。


気をつけなくちゃ!


で、年賀状の作成も終了したし、

これで新年を迎えられ・・・


ない!

まだまだ「あの」大仕事の準備が終わってないのよね~。


ふぅ。




東京行き、決定!(謎)
by abehiro-ek9 | 2008-12-18 21:53 | 日々


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧