人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もHNKG

取り合えず

滑ってきました!

昨日の大雪の後だったので、雪質はどうかな?

イイのかな?

と思いつつ、ゲレンデに向かいました。

まぁまぁですかね。最後はちょっと荒れ気味になったのと、自分の動きがバラバラになったので
皆より早めに切り上げました。

疲れてくると、バラバラになるんだよな~

今日もHNKG_c0120132_20525957.jpg


どうです?

この、ガラガラ感は!w

いつも心配しちゃいますよ。大丈夫なのか?と。

今シーズン中にもあと数回は行くぞ!次は2月11日(水・祝)ですね。

今度は、サルビアの2号機で行くとするか。


今日は、男湯!wが無しだったので、帰宅後はトレーニングに勤しんできました。

相変わらずのランニング12kmと筋トレを。トータルで2時間ちょっと。

今月は目指せ月間200kmで!
by abehiro-ek9 | 2009-02-01 21:00 | スノボ


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧