人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はアソコで昼食だな♪

昼食の心配をしてました。

転勤先での話。

前みたいに、ほか弁屋さんが無いと聞くし、歩いて出ようにもちょっと遠いし・・・

クルマだと中途半端に近いか?


ってことで、今日は出前で食してみました。


明日は、前から気になっていたあのお店に行ってみよう!

これからは新規開拓です。


今朝は、まさかの雪で、遅刻の心配は無かったけど、どれだけ時間がかかるんだ?と思った。

一部だけ別世界・・・

初日からこれじゃ先が思いやられますな(ーー;

ホントに、

世間は、

春なのですか?

あの地区だけ、まだ冬ですよ!
お山に近づくにしたがって、すれ違うクルマたちの屋根には5cm程度の雪が乗っている。

お前さん達はドコから来たんだい?


同じ街か?と疑いたくなる感じでした。

帰路は路面には雪も無く、快適なドライブとなったけど、山肌にはまだ残雪が・・・

まだまだタイヤ交換は出来ませんな(ーー;フゥ


今日ほど、ランクルが欲しいと思った時はありません。

乗り換えましょうか?



ってことで、今日も帰宅後は約1時間半ほどトレーニングを。
13kmランと筋トレ。今日は上半身中心で。

って言うのは・・・

脚が、太腿裏とか・・・

稀に見る筋肉痛なのであります(苦笑)
by abehiro-ek9 | 2009-04-02 22:05 | 日々


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧