人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年振りに・・・

明日は、会社の人に誘われたので・・・

バドミントン!

ラケットを振ってきます。

部屋の中を探したら・・・

あった!

マイラケット。


久々に引っ張りだしたら・・・

当然ですが

埃まみれorz


ま、遊び程度ですが、真剣に遊んできますw



って、今朝ですね、サルビアの「天敵」

シカさん

何であんなとこに居るんだ?と思った。

あ、天敵では無い方の

シカさん

ホンシュウジカではなく、ニホンカモシカの方でした。

R45沿いの、M市T軽石地区付近。

クルマを走らせていると、何気に・・・

随分とデカイ犬だな~

と思ったのね。
だってさ、隣には普通にオジサンが。

散歩してる犬かとオモタよ。

でも、何気に通り過ぎる際に・・・

シカさん

微動だにせず!


全く動く気配なし・・・


その後、お山に帰還したかどうかはわからんけど、

自然が豊富なのか、お山の自然が減ってきたからなのか、

市街地に出てくるのは勘弁してほしいなぁ・・・(ポツリ)



ってことで、今日も懲りずにランニング。
10kmと筋トレ少々。

明日も、ドコかで、見知らぬ町でサルビアは走る予定で~す。
by abehiro-ek9 | 2009-05-18 23:54 | 日々


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧