人気ブログランキング | 話題のタグを見る

57.5km

今日の結果。
前の日記から大体想像は付くと思われ・・・

結論から先に言うと、


リタイアです。


何とか57.5kmまでは行ったものの、


左膝がパンクしましたorz

足を引きずりながら歩みを進めたものの・・・

リタイアまでの最後の2km・・・

36分も掛かってた(泣)


もちろん、前半に作った貯金も一気に放出。

と、同時に、リタイアと言う選択肢がちらつく。

「来月も10kmの大会があるし・・・」


ここで無理して、この先今シーズン棒に振る訳にもいかない。


ってことで、苦渋の決断ではありましたが、リタイアを選択しました。


皆さんの期待に応えられず、正直、情けないのと恥ずかしいのと・・・


大見得切って「チャレンジ!」と宣言した自分が恥ずかしいです。

でも、来年もチャレンジ!


絶対に完走してやるべ!

練習方法を見直すとか、フォームを意識して変えてみるとか、シューズを変えるとか、徹底的に今回のリタイアの原因を追究ですな。


で、やっぱ、アシックスだな。オイラの場合。



ってことで、来年、一緒に走りませんか?(笑)

長い距離、病み付きになったよ~(^^;
by abehiro-ek9 | 2009-06-14 21:43 | 日々


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧