人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日21.1km

久々に練習中にkennyさんと話した。

この前は、すれ違っただけ。

今日は丁度サルビアが練習終了時点だったので、ちょっとだけ足を止めてもらった。

「随分、締まってるね」

最近、時々言われるようになった。

自分としては

そんなに絞り込んでいるつもりは無いけど。

ま、「あの」時期に比べれば確かに、絞れているとは思う。

何せ、

子供一人分の体重が無くなったのだからw


今日は、I町R455の駅伝コース1区の「あの坂」を走ってみた。R泉洞方面にも行ってみた。無計画に10.1km。

そして、帰宅後はいつものホームコースを11.0km。


今日も星空が奇麗でした~♪

星空の下のナイトラン、止められませんな(^^)
by abehiro-ek9 | 2010-03-03 23:38 | 日々


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧