人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日11.2km

今日1月18日は・・・

去年

一昨年

一昨々年

さらにその前年

一部全くどうでも良いことを書いていますが

サルビアにとって特別な日であります。

同級生であり幼馴染が亡くなった日。

今でも覚えているな。あの日の夕方のこと。

ウソであって欲しいと・・・

TVのNEWSで見た後、ウソであって欲しいとTVやネットニュースを探しまくったっけ。


でも、事実だった・・・あの衝撃は今でも忘れられません。

今年もまたこの日がやってきました。

一生忘れることの出来ない日です。あれから8年か・・・時が経つのは早いもんだな。

アイツのためにも、今出来ることを一生懸命頑張ろう!

一人じゃ大したことも出来ないけど、一人の力が欠けても何もできない。


頑張るぞ!


合掌(ー人ー)




ってことで、今日は11.2kmジムランでした。
今日は、しごかれました・・・ お陰で、足が・・・
明日、階段の上り下りができるかどうか・・・
そして・・・





(涙)・・・(謎)
by abehiro-ek9 | 2012-01-18 22:47 | 日々


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧