人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日?

特に、何かの記念日と言う訳でもなく・・・が、サルビアにとって、
毎週木曜日は「体育館の日」なのです。
ブログ開始後の「・体育館の日」だったので、記念に写真でも・・・

( ̄□ ̄; 

電池切れ・・・

本日の模様はアップされず・・・

と、言うことで、週末土曜日の「・体育館の日」にあわせて、M時代から一寸ずつ、細々と続けている「バドミントン」のマイラケの手入れを。
使い始めて、かれこれ、8年目ですな。
グリップが、ボロボロで、プレイ中に手が真っ黒に・・・
今日は何の日?_c0120132_21484195.jpg

以前は、「赤色」とか汗を吸い取るような素材の物も使ってましたが、今回は予算削減につき最も安価なヤツを・・・
今日は何の日?_c0120132_21491662.jpg

装着するとこんな感じです。オレンジ色にあまり意味はありません。
今日は何の日?_c0120132_21494189.jpg


しっかし、不器用ですな。サルビアは(^^;ゞ

・・・思いっ切り曲がってる(*д*)
by abehiro-ek9 | 2007-05-10 22:02 | 日々


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧