人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいなぁ・・・でも?

友人Sが本日ココに行ったそうです。

そう、サルビアは時々ココに「鬱憤晴らし」に行きます。

昨日、友人Sの勤務先に伺った際「明日ココに行きませんか?w」と。
急に言われてもねぇ(´・з・`)
練習に行きたいけどねぇ(´・з・`)

本日夕方「どうだった?」とTELしたところ・・・

ミッションブローすますた( ̄□ ̄;」と。

あらまぁ・・・コソ練に行くから・・・

なんてね。

これに乗って耐久レース(草レースです)に出た数年前のことを思い出した!
いいなぁ・・・でも?_c0120132_2234761.jpg


安易に考えレース前日に作業してたら、思いのほか作業が進まず、結局徹夜・・・
不眠不休で準備し会場へ・・・
到着直後から色々トラブルに見舞われながらも周回を重ね、
「さ~てб(^_^)の番だ!」
と思った矢先・・・
ミッション、壊れますた

この時以来、耐久レースに出ていないんだな~。

サルビアも乗りたかったさ(T_T)
by abehiro-ek9 | 2007-05-14 22:40 | くるま


がんばろう東北!がんばろうイワテ!


by abehiro-ek9

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
くるま
スノボ
ラグビー
その他

以前の記事

2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

お気に入りブログ

LINK

最新のトラックバック

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東北

画像一覧